いばらの鳥-あらすじ-4話~6話-BS-TBSのドラマを最終回までネタバレありで!

韓国ドラマ-いばらの鳥-あらすじ-4話~6話-KBSのドラマがDVDもOSTも好評!
最高視聴率14.2%-キャスト-相関図-評価など、最終回までの感想をねたばれありで全話配信します。

いばらの鳥.jpg
平均視聴率9.8%、最高視聴率14.2%の韓国ドラマ-いばらの鳥がBS-TBSに登場!
母の愛を知らずに育ったジョンウンと、彼女を取り巻く3人の人物たちの運命は?
「がんばれ!クムスン」で新境地を開拓した、女優ハン・ヘジンのドロドロ愛憎劇!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、動画が公開され、倒れたジョンウン。
あんなことをしても絶対にバレるのに…、
ユギョンは一体どうするつもりなんだろう?
ジョンウンとヨンジョの関係も気になります♪
今回は4話~6話までのあらすじです!
【いばらの鳥】(ネタバレあり)
4話
女優エリンの隠し子動画騒動によって、ヘジュピクチャーズは危機に。
なぜ動画を利用したのかとユギョンを問い詰めるジョンウン。
ユギョンは長い間、母親のせいで一人で苦しんできたことを打ち明ける。
同情しながらも、こんなやり方は間違っていると指摘するジョンウン。
大騒動のせいで映画は公開中止の危機を迎える。
すっかり意気消沈のジョンウンを助監督のガンウがカフェに連れ出す。
ガンウはジョンウンへの想いを伝えるが、申し出を断るジョンウン。
ジョンウンは、事実についてすべてを話すとユギョンに伝える。
しかし「私がそんな動画は知らないと言えば、あなたが犯人になる」というユギョン。
ユギョンの言葉に諦めるしか術がないジョンウン。
翌日「彼女にククスをご馳走したのはお前じゃないのか」と話すガンウ。
ヨンジョはこの一言でジョンウンを思い出し、彼女を食事に誘う。
この日をずっと待ちわびていたジョンウンだった。
一方、怪しげなDVD業者の名前になぜか聞き覚えのあるヨンジョは
それを確認するため、ユギョンの部屋に向かう。
彼女の留守の部屋のパソコンには、なぜかモザイクなしのあの動画が。
動画の少女がジョンウンと知って、愕然とするヨンジョ。
そのころユギョンは、トイレで妊娠検査薬の結果が出るのを待っていた…。
5話
待ち合わせ場所でヨンジョを待ち続けるジョンウン。
その頃、「動画のことを説明しろ」と問い詰めるヨンジョに対し
全てはジョンウンに指示されてやったことだと嘘をつくユギョン。
ジョンウンはすべてを自分のせいにされたと知り、愕然とする。
しかし、愛する人に真相を知られたくないと泣きつくユギョン。
その人の子供を宿したと言い、ジョンウンに罪をかぶってほしいとお願いする。
そんな中「責任を取って引退する」と言う声明文を残して姿を消したエリン。
彼女のいなくなった部屋の前で「ひどい母親」と涙を流すユギョンだった。
その頃、投資詐欺の罪を着せられたハンスとミリョンは警察に連行される。
ミリョンを助けるため、ヨンジョの力を借りたいジョンウンだったが
騒動を起こしたとジョンウンを責め、ひどい罵倒を浴びせるヨンジョ。
ジョンウンは弁解もできず、ただ泣くことしかできないのだった。
その頃、ユギョンはある一つの事実にたどり着く。
幼い頃の自分と母親のエリンを引き離した人物は、
「ヨンジョの祖父と父親だ」というチェ・ジョンダ社長の話を聞いてしまったのだ。
6話
自分と母を引き裂いたヨンジョの祖父と父親。
それを知ったユギョンにとって、ヨンジョは憎むべき相手となってしまった。
何も知らないヨンジョはユギョンにプロポーズをするが、冷たく断られてしまう。
ショックを受けたヨンジョは、しばらくイタリアで生活することに。
その頃、ジョンウンは女優の道を諦めようと決心していた。
ヨンジョに信じてもらえない悲しみを一人で抱えるジョンウン。
女優をやめ、アルバイトをはじめることにする。
半年後、イタリアから戻ったヨンジョは母親ゲソンのもとへ向かうが
彼女が息子を受け入れることはなかった。
ちょうどその頃、街で偶然ジョンウンを見かけたガンウ。
慌てて逃げ出す彼女が落とした荷物を届けてあげるのだった。
女優ソジンの父、パク会長から一緒に働かないかと誘われたヨンジョは
「映画に関わる仕事がしたい」とそれを断り、とある映画会社に就職することに。
そんな中、陣痛がはじまったユギョンはジョンウンに助けを求める。
病院に駆けつけると、そこには子供を出産したユギョンの姿が。
赤ん坊の母親の名前を勝手にジョンウンにしていたユギョン。
「戸籍を汚したくないから」と彼女は言う。
ユギョンのあまりの身勝手さに「今までのことをすべて話す」というジョンウン。
しかし「今さら誰も信じない」とユギョンは彼女を突き放す。
さらに、子供の父親がヨンジョであることを隠し、
妻子ある人の子供を生んでしまったと悲劇のヒロインを演じるのだった。
4話~6話までの感想
う~ん。
ここまでひどいことができるユギョンがすごい!
騙されていることに気づかないジョンウン。
見ていてハラハラしてしまいますね。
生まれてきた赤ちゃんはどうなってしまうのかな?
早く続きが知りた~い!
<<1話~3話  |  7話~9話>>
いばらの鳥-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-あらすじ-全話
いばらの鳥-キャスト情報」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-キャスト情報
いばらの鳥-相関図」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-相関図
いばらの鳥-評価」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください